2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想する

こんばんは! Healer Mercury です 世の中コロナコロナですが、みなさん思考まで止め ていませんか? 自粛は必要だけど、頭の中まで止める必要はありま せん。 たくさん本を読んだり、お菓子をつくったり、お勉 教したりとワクワクしながら頭を動かしてくだ…

3次元での活動

こんばんは! Healer Mercuryです コロナウィルスで自粛(私の場合は自祝)生活いかがおすごしですか? 私は毎日のように、ZOOMでダンスをしたり、セミナーを受けたりと忙しいです 先日はツィッターの素敵な仲間たちとZOOM飲み会に参加…

小銭磨き

こんばんは! Healer Mercury です。 皆さま私は今日小銭磨きをしました。 初めにお酢にお金をつけてしばらく置きます。 そして、歯磨き粉を少しお金につけて、綿の布で 磨きます。その後に、古い歯ブラシで汚れを擦り落 とします。最後にお水できれいに洗っ…

新月の夜に

こんばんは! Healer Mercury です 今夜は新月です。 免疫力を高めるには、月の光を浴びる事って良いで すよ。 心が折れそうになってる方は、上を向いて月を見て ください。 きっとあなたの心に明るい光を灯すはずです。 前を向いて、楽しいことを考えましょ…

色々整理しよう

こんばんは! Healer Mercuryです 皆様お元気の事と思います。 私は、リモートワークにすっかりなれ、毎日ZOOMでセミナーを受けたり、 ダンスをしたりたまにはお友達にラインしたりと結構忙しくしています。 コロナばかりに意識をむけて苦…

自分にかえる

こんばんは! Healer Mercuryです 皆さまリモートワーク生活慣れましたか? 私は毎日楽しくやっています。 家族がずっと家にいて、3食同じ物を食べる生活って なかなかないですよね。 確かにご飯作りは大変ですよー。私も主婦だもん。 でもね、地球にとって…

深呼吸しよう

こんばんは! Healer Mercuryです リモートワークですごす方が多いと思いますが、5月6日をすぎたら前のように 生活出来る可能性ははっきり言って難しいような気がします。 これは日本だけではなく世界中でこの傾向であると思います。 保健師…

1818

こんばんは! Healer Mercury です 今日あらわれたエンジェルナンバーです 「豊かさを受け取る準備をしてください」 楽しみだなー! 今日もありがとうございました Healer Mercury

パパさま

こんばんは! Healer Mercury です 今日はポストを覗くと、大好きなパパ様がいらっし ゃいました。 なんだか私って守られてるなーって思いました。 今の時期に必要なのは祈りかもしれません。 ローマでパパ様は、みんなの幸せを願ってお祈りさ れてるのかな…

自粛は自祝

こんばんは! Healer Mercury です 皆さま自粛生活どう送られてますか? 悲観せずに毎日を楽しく生きよう! 今準備をしている事はコロナ明けに実りとなります。 さあみんなゆるゆるーっと過ごしましょう! ありがとうございました Healer Mercury

レイキマスターコース

こんばんは! Healer Mercuryです みなさんお元気でいらっしゃいますか? 私はこの機会にしかできないことを毎日いろいろ挑戦しています。 例えば毎日英語を聞く 話す しっかり食事を作る 自然に触れる 楽しくて楽しくて毎日何をしよう?って思…

たまに食べるのも必要

こんばんは!Healer Mercury です。 皆さんたまに身体に悪そうな物を食べたくなる時っ てありませんか? その様な時は身体の声を聞いて食べちゃうのがいい んだよ。 食べるとやっぱり身体が反応して、下痢をしたりし ます。 そうしてデトックスになっちゃう…

楽しもう!

こんばんは! Healer mercuryです みなさん最近おうちで何されていますか? 私は勾玉ファミリーの仲間からZOOMでダンス部に誘われたので、 それに参加して踊りまくろうかなとか、コロナ支援訳あり商品のチームに誘われたので 経済をまわす…

この機会に

こんばんは! Healer Mercury です。 コロナでリモートワークをされている方も多いと思います。 きっとこの時期は今まで出来なかった事や、これから先待ってる事に対しての準備期間だと思います。 毎日がつまんないなーって思わずに、今しか出来ない素敵な事…

不思議な話

こんばんは! Healer Mercury です。 最近出会う方の保護している神さまをみていたら、 マイ神さまと関係する神さまに保護されている方と の出会う機会が多いです。 不思議だなー これも引き寄せとかあるのでしょうかね? ちなみに、ひーらーマーキュリーの…

保健師

こんばんは! Healer Mercuryです このたび都知事の小池さんがコロナ対策に保健師が必要とテレビで言っておられ ました。 保健師って?保険のおばちゃん?って思った人もいるかしれません。 保健師とは看護師の免許を取った後予防医学に関する…

幸せに持っていく方法

こんばんは! Healer Mercury です。 皆さんはご自分の事運が良いと思いますか? それとも悪いかもって思いますか? 運が良い、悪いも実は意識だけで変えられるんですよ! まず、無理して色んな人に好かれようとしない 昔の出来事をいつまでも引き摺らない …

さあ仲間たちよ

こんばんは! Healer Mercury です 経済が停滞し、みんなの気持ちが不安定になりがち な今、ちょっと気持ちを緩めてあげませんか? 今起きている事は実は皆さんの意識が作り上げた物 です。意識が現実になるのです。 コロナで私たちの生活は変化せざるを得な…

経営者として

こんばんは! Healer Mercury です ツィッターを始めて半年になります。 きっかけはとあるコンサルを受けた事から私は初め ました。(内容は秘密) それまでSNSが嫌いで、何とか頑張ってFBとライン で精一杯でしたが、始めたら1番ツィッターが自分に は合って…