2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人からネガティブなことを言われたら

こんばんは!Healer Mercury です みなさん日々生きている中で、誰かに悪口やちょっと嫌だなと思われる事を言われたらどうしますか? 私なら「ラッキー!」って思っちゃう。 そうするとね、頭の中で悪口を言われた→パワーチャージ って勝手に変換させちゃい…

会話の大切さ

こんばんは!Healer Mercury です。 皆さん、自分の大切な人や周りの人としっかりと会話していますか? 日本人は、言わなくても察してほしいとか、身内だから分かるでしょとかそういうとこありませんか? 私は自分の思いは伝えた方が良いと思います。 大切な…

勾玉ちゃん

こんばんは!Healer Mercury です 今日は生徒さんと一緒に勾玉を作成致しました。 毎回セッション用のは、生徒さんと私の共同作品なのですが、今日は可愛いお花の入った勾玉を作られていましたよ! あの可愛い勾玉を使って沢山の人をハッピーにしてほしいな…

自分の使命

こんばんは! Healer Mercury です 皆さん夏至を超えたので、様々なエネルギーの流れが変化してきています。 そして、7/5の山羊座の満月へと続いていくので、 さらにパワーアップです。 そして、本来の自分の使命である仕事や、世の中に対してやるべき事を見…

一回死んでみる体験

こんばんは!Healer Mercury です 今日私は死んでみました。 え? お友達のやってる「一回死んでみる体験」に参加したのです。 そのワークショップでは、自分の好きな物、人、好きなこと、思い出に残っている事などを紙に書いて、誘導瞑想に合わせて、一枚一…

今日という素晴らしい日

こんばんは!Healer Mercury です 今日は一粒万倍日と天赦日です。 新しい事をはじめたり、神社を参拝したり結納や結婚などするのにも良い日なんですよ! みなさんは何か始めようと考えられましたか? 私は基本に帰り、仕事をしっかりやり、人とのご縁を繋ぐ…

勾玉

こんばんは! Healer Mercuryです 皆さんお元気でいらっしゃいますか? 私は、時々勾玉作成の依頼がありその方をイメージしながら作っています。 先日勾玉をおつくりした方からこのようなメッセージをいただきました。 「マーキュリーさんから…

シンボルマーク

こんばんは! Healer Mercuryです 梅雨入りしましたけどみなさまお元気でいらっしゃいますか? 私は、髪の毛にくせがあるので、この時期ちょっと困ってしまうので、 縮毛矯正をかけさせていただきました。 おかけでとても助かっています。 実は今私の会社の…

チャネリング

こんばんは!Healer Mercuryです 本日私は素敵な方とご縁をいただき、勾玉セラピス ト育成講座をさせていただきました。 その方は、昨年ご主人様を亡くされたので、講座中 にそのご主人様にアクセスしてみました。 すると、とても奥様の事を愛されていて、お…

過去世

こんばんは!Healer Mercury です みなさんは自分の過去世って気になりませんか? 今日ちょっとある方の過去世を話の中で見てみようとなり、集中してみたら見えました。 その方は祈りを仕事にしていました。 そして、その方の魂の片割れの存在も見えました。…

開運体質になるには

こんばんは!Healer Mercury です みなさんしっかりと食事をとられていますか? そして睡眠もとられていますか? 昼夜逆転は身体の体内時計を狂わせます 朝起きたら窓を開けて朝の光を浴びてください とくに朝日が昇る前の光を浴びる事は、免疫力を 高める事…

神社参拝

こんばんは!Healer Mercury です。 皆さんは神社⛩行かれますか? 私はたまに神社からお導きがあるので、そんな時は 行かせていただきます。 先日岩手に行った時には、少し時間があったので、神社を参拝してきました。 瀬織津姫様関係の神社が岩手は多いんで…

発酵ご飯

こんばんは!Healer Mercuryです。 今日私は勾玉セラピーの創始者の直美さんの手料理を食べさせてもらいました。 一緒にご飯を食べた仲間たちも素敵な方ばかりで、こんなに美味しいご飯は初めてでした。 発酵ご飯と、祝詞を聞かせて熟成させたアマテル味噌の…

シンクロ

こんばんは!Healer Mercuryです 最近引き寄せがたくさんあります 朝からあの人と会いたいなと思っていたら街中でばったり出会ったり 取り寄せようと思っていたジュースを母が送ってくれたり 集合意識を使ってるから勝手に引き寄せられちゃう からしょうがな…

意識が先

こんばんは!Healer Mercury です 6月がスタートしました。 5月と比べてこれからどんどんエネルギーの流れが変わってきます。 その勢いにしっかりとのっていきましょう。 皆さんは、お金があったら資格がとれて幸せになれるとか、 恋人がいたら素敵な恋が…

物には魂が入ってる物とそうでない物がある

こんばんは! Healer Mercury です。 世の中には色んなモノがあるけれど、パッと見て それに魂が入っているかそうでないかが分かります。 神社⛩にいる狛犬などは声をかけてみると、返事 をしてくれます。初めての神社へ行くととりあえず 私はご挨拶します。 …