2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手放す事も大事

こんばんは!Healer Mercury です。 生きている中で、大切な物や人とのご縁は時が来るとさよならをするタイミングが来ます 今まで大事だと思っていたけど、もういらないかな? なんだか話が合わなくなってきたなど、自分との差が出てきたらそれは手放すタイ…

サードアイ

こんばんは!Healer Mercuryです 今日の講座でご一緒だった人がとても楽しい人で、 私は驚く様な話を沢山聞きました。 詳しくは言えませんが。。。 私の講座を受ける方には色々教えてあげるね! ところで、今度私今回知り合いになった方と一緒に に、サード…

8/8にむけて

こんばんは!Healer Mercury です 8/8のライオンズゲートの開化にむけて、 あなたの周りで様々な事が動き出しています。 毎日を送る中で、「これは何?」 と思う様な事があったらチャンス!と思ってください 次元上昇に向けて動き出しているからです 飛び立…

講座は自分の成長

こんばんは!Healer Mercury です 最近素晴らしい方々とご縁をいただくので、 ご飯を食べに行かせていただいたり、 セッションをさせていただきます。 時には講座を受けて下さる方もいらっしゃるので、 感謝です。 講座をする前から私はどんな感じになるのか…

自分を受け入れる

こんばんは!Healer Mercury です あなたは自分の事をちゃんと誉めていますか? 今日もお仕事よくやったね お化粧上手くなったんじゃない? 早く起きてお弁当美味しいの作れたね 育児を頑張ったね 当たり前の様で、当たり前でない事を毎日丁寧に 褒めていき…

幸運体質になる

こんばんは!Healer Mercury です あなたは幸運体質ですか? 同じお仕事をしてても何かうまくいくとか、 何故か沢山契約が取れるとか そんな人いますよね その様な方は言葉であったり、普段から神さまや御先祖さまにお願いしたり、 そして何よりも上機嫌で行…

エンジェルナンバー555

こんばんは!Healer Mercury です 今日見たエンジェルナンバー「555」 「人生における重大な変化が訪れます」 何?何がくるの? 楽しい事なら大歓迎! ワクワクして待ってよ。 今日もありがとうございました Healer Mercury

今日は最高の日

こんばんは!Healer Mercury です 今日は「一粒万倍日」といって、新しい事を始める のを決意すると良い日です。 あとは「神吉日」で、ご先祖さまのお墓参り(行けない人は心を寄せるだけでも良いです)や供養に 行くのに良い日です。 もう一つは、「大名日…

陰陽統合セミナー

こんばんは!Healer Mercury です 本日私は「陰陽統合セミナー」にゲストと生徒さんと一緒に参加しました。 3回目の参加でしたが、聞けば聞くほど勾玉セラピー は奥が深いと感じました。 来月にはとうとう私もこのセミナーを学ぶので、みなさんにお披露目す…

子どもとの関係

こんばんは!Healer Mercuryです 私は子どもが小さい時本の読み聞かせを沢山してきました。 生後2ヶ月からブックスタートしました。 おかげさまで、今子どもが読む本は多岐に広がっています。 将来の夢も決まっている様です。 本はその人の引き出しを増やし…

霊視鑑定

こんばんは!Healer Mercury です 私の神さまは、天照大神の息子のアメノオシホミミ 様です その神さまのお声をおろしてお客様にお伝えしております その表現の方法が私の場合は、文字だったり映像だったり、言葉だったりします。 経験のない方は緊張される…

宇宙は全て陰陽で出来ています

こんばんは!Healer Mercury です 宇宙では全て陰陽で出来ています 表裏 男女 心体 オスメス 冷たい熱い 凍える様な寒い日には熱いスープが飲みたくなります 熱い日には冷たい物を食べたくなります 病気をして初めて健康のありがたさをしります コロナで70億…

フォローアップ

こんばんは!Healer Mercuryです 今日私は勾玉セラピーのフォローアップを受けました 月一回無料で行われます 私は講師なので、午前中にzoomで沢山の講師仲間とともに受けました セラピストさん達は午後 毎月だけど、毎回学びがあります 今日も参加して良か…

過去生からの繋がり

こんばんは!Healer Mercuryです 時々人と会う事がありますが、その時 「何かこの人と昔会った事があるかも」と思うことがあり、 チャンネルを過去に合わせると、なるほどーって いうことがよくあります。 現世何らかのつながりがある人って、過去にも 繋が…

おめでとう

こんばんは!Healer Mercury です 皆さまが上昇気流に乗れる秘密の言葉を教えちゃいます。 「おめでとう」 鏡を見ながら言ってみてください。 ありがとうはよく言うけれど、おめでとうって言わないよね 明らかにありがとうの顔とおめでとうの顔は違います 暇…

エンジェルナンバー1111

こんばんは!Healer Mercury です。 今日ツィッターの私のフォロワーさんが、1111名に なりました! 思わず呟いちゃったわ。 エンジェルナンバー1111 「あなたののぞみはすぐそこにあります」 嬉しいなあ 今日も皆さまありがとうございました Healer Mercury

やぎ座の満月

こんばんは! Healer Mercury です。 今夜はやぎ座の満月です。 ご存知でしたか? しかも普通の満月ではなく、特別な満月なのです。 今回の満月は、月食を伴います。 少し前を振り返り人間関係や、仕事で辛い事や何だ かなーっていう事ありませんでしたか? …

お金と心の持ちよう

こんばんは! Healer Mercury です。 時々お金が欲しいと望んでいても、少しだけしかそれを望まなかったら、お金は少ししか入ってきません。 反対に沢山欲しいと心から望むと沢山手元にやってきます。 お金はエネルギーの塊なので、欲しいと心から望むとドン…

7月

こんばんは! Healer Mercury です 今年が始まってから、激動の7か月でした。 コロナで世界中の動きがストップし、ようやく解除され世の中が動き出しました。 私はお陰様で、特に不安になる事はなく、沢山の仲間と共にzoomでセミナーを受けたり、ダンスを楽…

大阪

こんばんは! Healer Mercury です 久しぶりに関西にきています。 関西弁の言葉のシャワーを浴びて、たくさんの 元気をいただきました。 そしてご飯が美味しい! 私が育ったまち関西。 大好きだな。 ありがとう! 今日もありがとうございました Healer Mercu…