2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張らない

こんばんは!Healer Mercury です 私の周りにいらっしゃる方は、身体を壊すぐらい一生懸命頑張ってきた人が多いです。 頑張る時いう字は、頑固を張るという事なんです。 簡単にみんな使ってしまうけれど、使うなら顔晴と 書きましょう。 ゆるーくいくのが一…

サードアイ

こんばんは!Healer Mercury です 今日は勾玉ファミリーのカツオちゃんとMちゃんと三人で、サードアイを開いてもらいに行ってきました。 ここは紹介制なんです。 私は外のエネルギーに作用される事があるから、 自分の生徒さんをお連れしようと思います。 そ…

オンライン

こんばんは!Healer Mercury です 今日はお友達の小川周平さんのzoom懇親会に参加 させていただきました。 9/26にビリギャルのさやかさんの講演会の応援隊を させていただいています。 沢山の方にオンラインで参加していただけたらと 思います。 今日も皆さ…

パワーフード

こんばんは!Healer Mercuryです あなたにとってパワーフードって何ですか? 私はやっぱりうどんかな? 日本中には様々なうどんがあると思うんです。 それを食べ尽くしたいなというのが小さな夢です。 身体がちょっと疲れた時、元気を出したい時は 自分のパ…

カレー

こんばんは!Healer Mercuryです 今日私は日暮里にある有名なカレー屋さんに 行ってきました。 内装が素敵なので、いつか行きたいと思っていました。 そしたら生徒さんと一緒に行けました。 私は時々生徒さんの様子を聞きながら、苦しんで ないか?とかちゃ…

人生色々

こんばんは! Healer Mercury です 最近ずっと良い事が続いていたのに、突然何だか 上手くいかない、落ち込む、はたまた体調まで悪く なる事がよく起こる日々が続くという事ありませんか? そんな時不安になったり、落ち込んだりせずに 時が過ぎるのを待ちま…

龍神使いとして

こんばんは!Healer Mercury です 今日は、一粒万倍日と神吉日です。 特別な日なので、この日に新しくこの先やるべき事を決めたり、方向性を見直してみると良いでしょう もうすでに動き出している人もいますし、これまでの人間関係の断捨離が始まっている人…

自分にかえる

こんばんは!Healer Mercury です。 今日は秋の気配でしたね。 夕方風に少し当たったら、とても気持ちが良かったです。 みんな周りの人と比べなくていいから。 自分にかえるんだよ! 今日もありがとうございました! Healer Mercury

お金を受け取る覚悟

こんばんは!Healer Mercury です。 今日の東京は朝は涼しかったのですが、だんだんと 暑くなってきました。少し秋を感じるところもあり 早く長袖を着たいなと思った私です。 勾玉セラピーでは、セルフと言って自分の中にある 潜在意識に隠れているブロック…

今日の講座

こんばんは!Healer Mercury です 今日は都内で勾玉セラピスト育成講座でした。 男祭りと題して男性セラピストさんの育成でした。 彼らは講座を受けながら、日本の素晴らしさに感動 したり、秘密のワークにびっくりしてとても賑やか でした。 1人の生徒さん…

この夏にする事

こんばんは!Healer Mercury です。 毎日暑い日が続いていますが、皆さまお身体の調子は変わりありませんか? 毎年暑さが厳しくなっているので、暑い中マスクを して活動されている方は熱中症に気をつけて下さいね! 睡眠、食事、運動ですよ。 朝ごはんは必…

エンジェルナンバー1111

こんばんは!Healer Mercury です 今日みたエンジェルナンバーは1111 あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です チームヒーラーマーキュリーのリーダーのりゅうさんのツィッターのフォロワーさんの数です。 思わずりゅうさんに言っちゃった! …

獅子座新月の日に

こんばんは!Healer Mercury です 今夜は獅子座新月です。 なりたいあなたをイメージして、それに近づける様に行動しましょう。 今日という日はチャンスなんです。 自分が魂がら楽しめる物をそこに入れておきましょう。 今日もありがとうございました Healer…

エンジェルナンバー888

こんばんは!Healer Mercury です。 今日出会ったエンジェルナンバーです。 「宇宙は自然と同様で草木が生い茂るように豊かさがあふれています。 その財宝がいま、あなたとともにあります。」 うーん。 嬉しいなあ。 私の数字は8なんです。 龍神とご縁がある…

レイキヒーラー

こんばんは!Healer Mercury です 私が教わった臼井式レイキは、日本発祥でハワイへ 一度行き逆輸入される形で帰ってきました。 レイキは地球の裏側にいる人にも送る事が出来ます。 レイキは赤ちゃんからお年を重ねた方、ペットにまで送る事が出来ます。 レ…

私の事

こんばんはHealer Mercury です! 私は霊能者であり保健師であり、ヒーラーであり、勾玉セラピー認定講師です。 霊能者のお仕事ではクライアントのちょっと先の事をお伝えしたり、相談にのらせていただいたりします。 自分以外の方の事は分かるのですが、こ…

リモート墓参り

こんばんは!Healer Mercury です 今年はお盆だというのに、県を跨いだ移動をしにくい状況ですね 御先祖様に対する墓参りも諦めなければいけないかもと思われるあなた リモート墓参りをしましょう お家の中に御先祖様コーナーを作りましょう お水を供えまし…

宇宙からのサイン

こんばんは!Healer Mercury です。 ライオンズゲートが閉まり、ペルセウス座流星群が 活動中の今、今こそ日々の生活に感謝しましょう。 優しい言葉をかけてもらった 素敵なご縁をいただいた 愛する人からプレゼントをもらった なんでも良いのです。 愛と感…

明日は素晴らしい日

こんばんは!Healer Mercury です 明日は一粒万倍日と神吉日です そしてお盆に突入ですので、日頃からあなた自身を 守って下さってる御先祖様達に感謝して、毎日の 生活を整えていきましょう。 私も御先祖様に感謝し、明日からも身体を特に大切にしていきた…

何か始めよう

こんばんは!Healer Mercury です 明日8/12ライオンズゲートが閉まります。 私のブログを読んで下さっている方は、すでに行動 されていると思いますが、本来の使命にむかいながら気を引きしめておられるのではないでしょうか? こんな時期だからこそ、日々…

神社の奥には何がある

こんばんは!Healer Mercury です 皆さんは神社⛩に参拝されますか? 経営者や、政界の方は昔から神社を参拝する方が 多いです。 経営が上手くいきます様に!選挙に当選します様に! 神さまの前で宣言するのです。 そして、どこの神社にも必ずあるのが「鏡」…

龍神さま

こんばんは!Healer Mercury です ライオンズゲートがやんやとスピリチュアル界では 騒がれていますが、8のつく日は龍神さまと関係 してます。 ちなみに私は白龍のジャック、赤龍のレッドブル 金龍のモロコシコーンと共存?してますが、 最近私が面白い事ば…

創始者の愛

こんばんは!Healer Mercury です 今日私は勾玉セラピーの創始者の直美さんから直 で講座を受けてまいりました。 これは講師なら誰でも受けられる訳ではなく、 セラピストを5人以上育成した講師のみ受けられます。 10人の講師が集まりましたが、創始者が…

エンジェルナンバー555

こんばんは!Healer Mercury です 今日見たエンジェルナンバーです 「人生における重大な変化が訪れます」 なんかワクワクしてくるね! 何があるんだろう? 今日もありがとうございました Healer Mercury

きぼう

こんばんは!Healer Mercury です 今夜国際宇宙ステーション希望が日本上空を通過 しました。 私はたまたま生徒さんから聞いて、そうなんだと 思っていたら何とその後動画で送ってくれました。 彼女は勾玉セラピストになってから引き寄せがかなりすごく、色…

水瓶座の満月の日に

こんばんは!Healer Mercury です 本日は水瓶座の満月なんですよ かなりパワーが強いです 自分が本来やらなければいけない事、道を選ばなきゃいけない時に入ってきました 身体に負担をかけてまでやってきた事をここで全てぶち壊し、 自分の使命にむかって動…

素直に素直に

こんばんは!Healer Mercury です 梅雨があけて、日差しが夏!になりました。 毎日天気だと心も軽やかになります私。 生きている中で、妙に眠くなったり身体がだるく なったりしませんか? それは、宇宙から「なあなあ、ゆっくりせーや」って言われてるから…

塩絵

こんばんは!Healer Mercury です 今日は塩絵の体験をしてきました。 絵具に波動の高い塩が入っていました。 この塩絵をされている方はあまりいらっしゃらなくて、ワークをするだけで私はとても幸せな気持ちに なりました。 勾玉のマスターになったら、塩絵…

エンジェルナンバー141

こんばんは!Healer Mercury です 今日見たエンジェルナンバーです 「天使たちとの繋がりを意識しましょう」 今日もありがとうございました Healer Mercury

これから動き出します

こんばんは!Healer Mercury です 梅雨が来週からあけるみたいですね 夏本番です 明るい太陽の光がかえってくると同時に、これまで くすぶっていた運気も上昇してきます 新しい事をやろうとしたら、色々足を引っ張る人が いるかもしれませんが、 人は人 自分…