2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

龍体フトマニ書

こんばんは Healer Mercury です 10/7に2回目のフトマニ書の講座をすることに なりました。 流れで毎回講座が決まります✨ 昨日からずっと先生と参加者との調整をしています 素敵なサロンで、身体に優しいご飯を作ってもらっ て、楽しく龍とつながりフトマニ…

備えあれば

こんばんは Healer Mercury です 何ごとも、いつかという時の為に備えておく事は 大切です。 その時がきてから慌てるのではなく、前から準備を しておきます。 仕事でも勉強でも生活の中でもです。 そうする事で余裕を持って行動出来ます。 誰かを助けてあげ…

神社は呼ばれるもの

こんばんは Healer Mercury です 私は時々、神様から「○○へ行きなさい」と メッセージが来るので、何かな?と思いながら 動きます。 そこへ行くと、必要な人がいたりします。 これを見せる為だったのねと思うことが多いです。 今日も、なんかこの人と会わな…

ツィッターカフェ

こんばんは Healer Mercury です 今日はツィッターカフェに行ってきました。 ご縁ある方から紹介を受けて、お友達と行ってきました。 素敵なツィ友さん達が、お揃いのTシャツを着て カレーを作って下さいました。 ビーガンカレーでしたので、身体に優しくと…

レイキヒーリング

こんばんは Healer Mercury です 私が講師をしているレイキヒーリングは、臼井式レイキです マスターヒーラーになる為には4段階の段階を踏まな きゃいけません。 最初にアチューメントと言って、マスターヒーラー が回路を開きます。 すると、レイキをその日…

エンジェルナンバー111

こんばんは Healer Mercury です 最近でたエンジェルナンバーです あなたの理想を高く持ちましょう 理想が現実化します ワクワクやな 今日もありがとうございました Healer Mercury

波動

こんばんは Healer Mercury です 龍神からメッセージがおりてきています 「これまで苦労してきたあなたは否応なしに現在の 環境をかえる必要が出てきます。 それは次元上昇するため、波動をあげる為に必要な 事なのです。 勇気を出して飛び込んでごらんなさ…

講座

こんばんは!Healer Mercury です 私は様々な講師のお仕事をさせていただいているの ですが、毎回ご縁をいただき生徒さんの育成をして います。 一回一回が心に残る講座で、その度に泣いたり笑っ たり大切な宝物なのです。 そして毎回生徒さんがメッセージを…

あの世とのコンタクト

こんばんは Healer Mercury です 私は亡くなった方とは、条件をつけてチャンネルを合わせてコンタクトを取るようにしています 自分の生徒さんに関する方、自分のご先祖様に限り繋がるようにしています。 私の友人はお部屋に昔から亡くなった方が住んでいるそ…

龍体フトマニ講座

こんばんは!Healer Mercury です。 本日初龍体フトマニ講座を実施しました。 祝詞を二つあげさせていた、身体を清め、龍神と繋がりフトマニを描きました。 今回の参加者皆さんがとても素早くサラサラと描けたので、あっという間に終わりました。 でもみんな…

今夜は新月です

こんばんは Healer Mercury です 今夜はおとめ座の新月ですよ ご存知でしたか? これまで生きてきた中で、辛い思いや悲しい思いを 沢山されてきたあなた。 これからはステージアップするために、もう一度 現実と向き合い、挑戦する時がやってきました。 そん…

運に恵まれている人

こんばんは!Healer Mercury です 秋らしくなってきましたね。 体調など壊されてませんか? お仕事をする中で、この人は運に恵まれているなと いう人を見ていたら、皆さん共通して素直で人を 馬鹿にしない人が多いです。 話をしていても、失笑したりあからさ…

気をつけてほしい事

こんばんは!Healer Mercury です。 生きていてなんだか上手くいかないなとか落ち込む 事ってあると思います。 そんな時、意識していただきたい事があります。 目線を上に向ける事です。 これだけは大切にしてください。 下をむくのと違い、考え方や物事の捉…

子どものスキンケア

こんばんは!Healer Mercury です 空気が少し乾燥する季節に入ってきました。 小さい子の肌ってみんなツルツルでピカピカだと 思っていませんか? でも実は違います。 湿疹が当たり前の様に出来たり、カサカサになりが ちです。 だからお風呂上がりや、朝ス…

明日はマルシェです

こんばんは!Healer Mercury です。 明日はいよいよ待ちに待った大阪は本町の コンセントカフェのマルシェに参加致します。 11時から16時になります。 マルシェは2回目だけど、毎回素敵な出会いが あって大好きなんです。 皆さまお誘い合わせのうえいらして…

勾玉の魔法

こんばんは!Healer Mercury です 勾玉セラピストになって9か月になりました。 初めはただ勾玉が作りたいなと思っただけなんです。 けれど気がつけば講師にもなっていました。 生徒さんも沢山出来、毎日不思議なミラクルを 起こしています。 転職活動が楽々…

幸運体質になる

こんばんは!Healer Mercury です 幸運体質はまず自分が幸運だと思う事からスタート します。 とことん思い込むのです。 でもなかなか過去のトラウマから抜け出せなかった り、未来に対して不安があったりするからです。 不安に思う事は沢山自信があるけれど…

捨てた方が良い物

こんばんは!Healer Mercury です 世の中には捨てた方が良い物があります。 それは、「人の眼を意識して生きること」 「先延ばしにするくせ」 「汚れてつかれた靴や靴下、下着」 これらはやはり波動を下げます。 自分を大切にし、神様の様に自分を扱ってくだ…

靴を洗うと

こんばんは!Healer Mercury です 皆さまは靴って好きですか? 私は個人的に好きで昔から色んな靴を履いています 靴を洗うとお金が入ってきます。 不思議とお金が入るのだよ。 へー そうなんだ じゃあワクワクしながら靴を洗う とすぐに行動してください そ…

熱田神宮

こんばんは!Healer Mercury です 今日は朝から熱田神宮に参拝に行って来ました。 御神木に龍がいましたよ。 そして様々な神様のパワーを感じました。 たまに身体がピリピリするところもありました。 おみくじをひいたり、御朱印帳も書いていただきました。 …

名古屋

こんばんは!Healer Mercury です 本日は私は名古屋に来ています 師匠のひさぴょんから7月の末に勾玉ファミリーの 方がギャラリーを開かれる為、勾玉をそこに展示 販売するとの事で、私も勾玉を作成し、今回導かれ るように名古屋に来ました。 今日は大好き…

ハーベストムーン

こんばんは!Healer Mercury です 今夜はハーベストムーンなんです ご存知でしたか? 私は月光浴をしました。 月の光を浴びるって免疫力を高めます。 そっと今日作った勾玉も一緒に月光浴しました。 この勾玉が誰かの手元に行き、その方を幸せに してくれま…

お試しが来た時は

こんばんは!Healer Mercury です 生きていると、色々ありますよね 死ぬほど苦しかったり、悲しかったり、 寝られなくなったりそんな時ないですか? そんな時は 心から受け止めましょう 自分には選ぶ価値があると思いましょう 宇宙に託しましょう 楽に生きよ…