HealerMercuryってどんな人?①

2018年の12月頃の事、頭の後ろから何かの意識が被さる様な感じが続いた。

自分であって自分でない感じ。

 

自分の家族がお世話になっている尼さんに聞いてもらったら、「神様がついている」

って言われた。「そっかー」って自分を認めたんだよ。

すると、どんどん霊性っていうのかな色んな事が出来るようになった。

 

まず神様の声が聞こえるようになった。

それは誰かと似た声だったり、文字だったりするわけで二人羽織みたいな状態。

 

でも私も素直じゃないので、神様から「それは言わなくてもいい」と言われた

事があっても、ついつい反抗して言ってしまったことがある。

 

そしたらどうしたと思う?

頭を突然バコッって殴られました。

意味わかんない。

 

あのね、みんな神様って優しいって思うでしょ?違うよ、私からしたら

 

どSやな

それもありえんぐらい。

 

ちなみにマイ神様はアメノオシホミミ様」

天照大神様とスサノオ様の息子さん。ちょっとレア。

 

後は、龍神が白龍のジャック、赤龍のレッドブル、金龍のもろこしコーン

共存している。龍がついてるから私水をゴクゴク飲みます。

私が面白いことしかしないから龍神たちはブクブク太ってきている。メタボになったら

ちょっと保健指導するんだ。

 

 龍神は面白い事をしたりするその魂をご飯にします。

 

 

そんなこんなで中身は関西人で保健師の私です。なんも変わりません。

 

どうか皆様Healer Mercuryをよろしくお願いいたします。