エンジェルナンバー

みなさん エンジェルナンバー って知っていますか?

 

数字は周波数と、波動を持っていて私たちの生活に大きく影響を与えています。

皆さんが知っている偉人達も数字の神秘性を説いています。

 

ピタゴラスプラトンが有名ですね。

特に有名なのが、カバラ数秘術です。

 

このような数字の考え方の一つにエンジェルナンバー があります。

 

見えないけれど、私たちのまわりには天使がいていつも皆さんを温かい目で

見守ってくれています。

 

例えば、時計の時間、レシートの数字、車のナンバープレートも

ぞろ目の数字が出たらチャンス!(ぞろ目の数字でなくても良いです)

 

数字には深いメッセージが刻まれています。

 

 

あなたもちょっと普段の生活の中で、数字に意識をおいてみませんか?

 

天使たちが背中を押してくれているかもしれませんよ!

 

皆様の生活が光輝くものとなりますように

 

 

 

Healer Mercury 

 

☆今朝からツイッターの調子が悪くツイートできない、見る事ができない

トラブルがおきています。ご連絡をとっていただいている方は申し訳ありません。

こちらからFB経由でメッセージを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。