神様にお願い

みなさんこんばんは!Healer Mercuryです。

 

初詣みなさん行かれましたか? 私は氏神さまに新年のご挨拶へ行ってまいりました。

 

みなさんがお参りする時ちらっと見ちゃうんですが、すっごい真剣なお顔で

祈っている人が多いように思います。

 

でもね、神様ってお願い事を聞いてくれるわけではないのですよ。

 

 

 

知ってました?

 

「〇〇になりたい」 「〇〇をしたい」などの夢を宣言したら

その夢を叶えるための応援隊の人たちのつながりを作ってくれるんです。

 

 

言霊ってありますよね。あれってまさにそう。言葉にすることで現実に

近づく感じ?

 

 

 

だからみなさんやりたい事や、かなえたいことがあれば言葉に出して宣言

してみましょう!

 

 

 

きっと神様は素敵なご縁をつないでくださいます。

 

 

今日もみなさまありがとうございました!

 

Healer Mercury