Healerになるまで

こんばんは!  Healer Mercuryです。

 

私がこの名前を名乗るきっかけについて今日は書いてみたいと思います。

 

初めは  syukurey という名前でした。

 

 

とても気に入り、名刺も作った所だったのですが、私のボスの荒川祐二さんと

本のプロドュースをする時さん主催の「講演会を開きたい人のための講演会」に

私は出させていただきました。

 

 

やりますと手を挙げたきっかけは、前職でも人の前で話す機会がたくさんあったので、

出来るかなと思った事と、今後講演会などがあれば出てみたいなと思っていたので、何となく度胸試しのつもりで出てみました。

 

私は自己紹介の後に、「オーラ」の話をみんなの前でさせてもらいました。

 

時間は15分。横でボスが後何分と残り時間をお知らせするのを聞きながら、

一生懸命話をしました。

 

 

講評ではボスから90点をいただきました!

① 声量が足りないのでもっと自信をもって声を出すように

 

② カンペは見ないほうが良い

 

③ ← 企業秘密です

 

との助言を2人からいただくのと同時に、名前もクィーンが好きだったら

Healer Mercuryにしたら? と言われました。

 

そこでなんだかストーンと自分の中に落ちたんですね。

 

 

めちゃくちゃかっこいいやん。

 

 

あとは、四柱推命で私は水星人なんです。水星はマーキュリーでしょ?

あとは、セーラーマーキュリーも入ってるんちゃうん?とお友達の徳田さんにも

言われましたが、その通り!

 

イメージって大事やね。

 

 

 

名刺作って1週間で作り直しました。

 

私の名刺にはブルーのスワロフスキーがついています。

テーマカラーはブルー。

 

 

どうか皆様これからも

Healer Mercuryをよろしくお願いいたします。