勾玉セラピー

みなさんこんばんは! Healer Mercuryです

 

今日はスサノオ神社へボス事荒川祐二氏と、オンラインサロンのメンバーと一緒に

正式参拝いたしました。

 

お守りをいただいたり、名前を呼んでいただいたのでお願いごとをお伝えしたり

貴重な経験をさせていただきました。

 

参拝の後みんなでレストランへ行き、食事を食べ合間に勾玉講師になるための

セッション30人の挑戦の宿題をさせていただきました。

 

おかげさまで、半分の人数の方のセッションを経験させていただきました。

次から次へとお声をかけてくださったので、ありがたかったです。

 

この小さな成功体験を積み重ねて、2月9日のマルシェで頑張りたいと思います。

 

 

ちなみにマイ神様のアメノオシホミミ様は天照大御神様の「勾玉から生まれた」

とされてるみたいです。

 

たまたま紹介されて始めた勾玉セラピーですが、自分にとっては昔から運命づけられて

いたミッションだったのかもしれません。

 

 

 

あなたも勾玉セラピストになりませんか?

HealerMercury