合気道

こんばんは Healer Mercuryです!

 

私のお友達で合気道をやっている人が二人います。

 

 

2人とも男性なんですが、2人が言ってることが面白すぎて笑ってしまう。

 

Mさんから聞いた話では、合気道の上手い人って笑って相手の気を読みながらくるくる

 

 

回るように動くらしいです。動きは円を描くような感じで。

 

 

Hさんから聞いたのは、片足をあげた変な姿勢で2時間立たされて、その方の師匠は

 

俺が教えるのはこれだって言うらしい。

 

 

 

なんだかよく分からないけれど、合気道をやると精神的にも身体的にも成長できる

 

 

人は成長出来て、出来ない人はいつまでたっても出来ないようです。

 

 

 

 

 

奥が深すぎてよくわからん。。。

 

 

でも凄いんだね合気道

 

 

知らない世界を知ることが出来て感謝です。

 

 

 

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Healer Mercury