ゲーリーさん

みなさんこんばんは Healer Mercuryです。

 

今日は最高の一日でした。

 

憧れのゲーリーさんのセッションを受けられました。

 

 

彼といつか仕事をする、英語を話せるようになりたい、自分が求めるクライアントと仕

 

事をするのが夢です。

 

以前彼のセミナーへ行ったときに私はミュージアムショップでプレゼントを買って

 

名刺をそっと入れて渡しました。

 

 

彼に聞いてみたら覚えていました。うれしかったです。

 

あとは、彼の日本のコーディネーターの方と私は知り合いで、彼から私が仕事で活躍出

 

 

来たらゲーリーさんと食事を一緒に食べる機会を作ってくれる事も伝えました。

 

 

自分の仕事のこと、家族の事を聞いてそのたびにドキドキしっぱなしでした。

 

 

波動もどんどん上がっていくのもわかりました。

 

 

今日教えていただいた事を毎日実践して、頑張っていきたいと思います。

 

 

ありがとうございます。

 

Healer Mercury