この世の仲間たち

こんばんは Healer Mercuryです

 

みなさん世の中には自分とご縁のある仲間がいる事をご存じですか?

 

 

例えばツインレイ。

 

 

魂の片割れのなんです。

 

 

 

簡単に言えば双子。

 

 

輪廻転生を繰り返した中で、なかなか会えないのだけど最近私の周りでは

 

 

この相方に出会っている人が多いです。

 

 

なんでも2020年は統合の年みたいです。

 

 

 

みんな仲良くて素敵なんですよ。

 

 

みんな今回の人生を終了したら宇宙に帰るんだよ。

 

 

もう地球に帰ってくることはありません。

 

 

私もその一人なんだけどね。

 

 

もうね、なんにもいらないの。

 

 

今までこだわっていたものとか何にもいらなくなった。

 

 

最後の地球での活動最後まで楽しんでいこうと思う。

 

 

 

また明日!

 

 

 

 

Healer Mercury