マルシェ

こんばんは!HealerMercuryです。

 

今日は勾玉作成とマルシェの準備をちょっとしていました。

 

 

マルシェって?  私もこの業界に入るまで知らなかったのですが、簡単に言うと

 

お店です。

 

 

私は私のボスの荒川祐二さんが講演をする時にマルシェに参加いたします。

 

 

私らしくお店(テーブル)をコーディネートしてお客様をむかえたいと思います。

 

 

内容は、レイキ 勾玉 霊視の3つ。

 

 

楽しいのは霊視かな?

 

 

お土産つきだからみんな楽しみにきてね!

 

 

 

では今日もありがとうございました!

 

 

Healer Mercury