植物と話す

こんばんはHealer Mercuryです

 

私は疲れた時には植物と話をします。

 

 

 

みんな可愛い声で答えてくれます。

 

 

以前、前の職場にひめりんごの樹があって、毛虫がたくさんついた時がありました。

 

 

私は同僚と一匹一匹トングでつまんで袋に入れました。

 

 

ずっと前だったので忘れていたのですが、前の職場を辞める前に、

 

 

「虫とってくれてありがとう」って言ってくれました。

 

 

思わず涙が出ました。覚えていてくれたんだ。。。

 

 

樹や花ってこちらの働きかけに一生懸命に答えてくれます。

 

 

この間レイキの先生が言ってたけど、毎日神棚に飾っている榊にレイキを

 

 

していたら、榊の葉がハートになったって。

 

 

写真を見せてもらったら本当にハートでした。

 

 

 

皆さんも疲れた時は植物に癒してもらいましょう。喜ぶよ。

 

 

 

 

今日もありがとうございます!

 

Healer Mercury