Queen

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

私とクィーンの出会いはいつだったのか覚えていません。

 

友達が学校の授業用に持ってきた曲がクィーンだったり、大好きだったアンディフグの

 

登場曲がクィーンだったり、元気が出る曲がクィーンだったりしたんだけど、

 

ボヘミアンラプソディを見て「ああ好きだな」って感じた。

 

フレディが一番好きなんだけど、彼の声は神がかってると思う。

 

歌う為に生まれてきた。

 

きっと彼は天国でも歌ってると思う。

 

絶対聞かせてもらおう。

 

今日は彼らの音楽をを聴けて幸せです。

 

 

 

みんな大好き

 

Healer Mercury