白龍ジャック

こんばんは! Healer Mercuryです

 

私に初めてついた龍神は白龍のジャックです。

 

 

お知らせが急にありました。

 

 

その前にちょっと体調をくずして、それからアプデしました。

 

 

龍を迎え入れるのは初めての事だったので、ちょっと驚きました。

 

 

自分の周りにシュルシュルと羽のような物が動きまわりなんだろうと思っていました。

 

 

そして最後は必ず眼に入ります。

 

 

自分の眼ではないからとても怖かったです。

 

 

まあ今はペットのようになっていますが、かなり大きくなったのかな?

 

 

かわいい龍です。

 

 

 

今日もありがとう

 

Healer Mercury