ありがとうございます

こんばんは! Healer Mercury です。

 

SNSが苦手だった私ですが、ゆるーくツィッター

 

インスタ、FBと始めたわけですが、1番肌に合って

 

るのはツィッターかなと思います。

 

たくさんの人と繋がる事が出来るし、何よりも

 

フォローワーさんの反応が素敵すぎます!

 

FBは私にとっては電話、インスタはクィーンのめん

 

バーへのアピールと思っています。

 

会えない存在だった人が身近な存在になるSNS

 

たまに怖い事件なども聞くので、全てを信用してい

 

るわけではありませんが、そのあたりよく見極めな

 

がら、楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました!

 

Healer  Mercury