魂の友達

こんばんは! Healer Mercuryです

 

みなさんは前世からつながりのある友達ソウルメイトってご存じですか?

 

 

生まれ変わる前に次に生まれ変わっても逢おうねと約束してきた仲間のことです

 

 

自分がやらなきゃいけない時に助けてくれる友達

 

 

偶然知り合ってとても気の合う仲間

 

 

 

ひょっとしたら家族もその仲間かもしれません

 

 

 

一緒にいるだけで癒されて、愛しくなる人達です

 

 

 

偶然ではなく必然とつながりがある仲間なんですよね

 

 

 

これから春にかけて仲間たちとの出会いが訪れます

 

 

魂でのつながりのある仲間たちです

 

 

 

現世を終えて宇宙に帰る時に、楽しかったね、いい人生だったねって

 

 

言えるようにこれからのミッションをこなしていけたらなと思います

 

 

ありがとうございました!

 

 

Healer Mercury