自分の居場所

こんばんは! Healer Mercuryです

 

 

いろんな事を頑張っていてもなんかうまくいかない時ってないですか?

 

 

それは、あなたの活躍出来る場所はそこじゃないですよという事かもしれません。

 

 

私の場合は、前のお仕事のところでそれまでうまくいっていたことが、だんだん

 

 

うまくいかなくなりました。

 

 

「あーもうここは自分のいるとこじゃないんだな」って悟った私は、

 

 

「卒業させてください」ってお願いして後任の方をみつけていただきました。

 

 

ステージが変化する時に誰でもそういう事がおこります。

 

 

そんな時は素直に心の声に耳を傾けてくださいね。

 

 

恐れなくても大丈夫だよ。

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury