荒川祐二ボス

こんばんは! Healer Mercury です。

 

今日は嬉しい事がありました。

 

 

私の憧れの小説家の荒川祐二ボスの最新刊「ていうか、神さまって何?」が発売と同時に重版が決まりました!

 

私は昨年からボスのオンラインサロンに入らせていただき、たくさんの仲間とともにイベントに参加さ

せていただいたり、貴重な体験をさせていただいて

おります。

 

ボスはサロンの皆の事を大事にしてくださいますし、世の中の人々の事も大事に思って下さる方です。

 

私は自分の生き方に悩んでいた時に、背中を押していただきました。

 

今回そんなボスが、これまで書いた本の中で一番最高の出来だと本人も感じておられるぐらい、素晴らしい本が誕生しました。

 

私ももちろん購入済みです。

 

大好きな人には差し上げようと思っているぐらいです。

 

私の生き方にも良い影響を与えて下さるボスの本、どうか皆様お手にとって下さいね。

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury