陰陽統合

こんばんは! Healer Mercuryです

 

 

先日大阪のコテコテエリアを友人と歩いていたら、やっぱり大阪色んな美味しそうな

 

 

物と出会いました。

 

 

タコ焼き、うどん、プリン、お肉もうそれはそれは天国でした。

 

 

やっぱり飾らなくて、美味しい物がたくさんある関西大好きだわ。

 

 

私の方ですが、コロナやらなんやらでこの金土日の予定があきました。

 

 

この機会に勾玉セラピストの育成に時間をかけたいと思います。

 

 

勾玉作りに4時間ほど、セミナーが14時間になります。

 

 

値段は180400円。

 

 

高いビジネスセミナー行くよりも絶対お得。宗教じゃないからね。

 

 

あなたの願いが25倍速でかなっちゃうの。例えば、引きこもりだった男の子の

 

 

お父さんがセラピストになって意識を変化させてたら、バイトに出られるようになり、

 

 

そしてそのバイト先でスカウトされ今やドラマに出る俳優さんになってます。

 

 

そんなミラクルがたくさんおこるのです。

 

 

みんなあと占いとかにはまるなって言いたいです。依存はだめよ。

 

 

ちゃんと自立しなくちゃ。

 

 

さあみなさん私と勾玉セラピーやりませんか?

 

 

 

★今ならあなたの名刺にえげつないパワーを注入するのと、クィーンのライブ動画

プレゼント。

 

3月中に生徒になってくださった方限定で「恋愛コンサル」か「遠隔コンサル」

3か月プレゼントです。

 

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercury