タイミング

こんばんは! Healer Mercury です。

 

今日は私人生初めての東北へ来ております。

 

 

岩手県の盛岡に来ていて、そこで勾玉セラピストの

 

 

生徒さんの育成をしております。

 

 

セミナーは14時間行い、あとは勾玉作成をします。

 

 

セミナーでは、日本の事を学んだり、紙芝居を読ん

 

 

だりします。

 

 

実は紙芝居は毎回私泣いてしまいます。

 

 

私の生徒さんになられる方は、みんな不思議なタイ

 

ミングで出会います。

 

 

そしてみんな素敵な方ばかりです。

 

 

いつも私は生徒さん達が、みんなセッションちゃん

 

 

と出来てるかな?ミラクルおこってるかな?と

 

 

あたたかく見守っています。毎日やる事はやらない

 

と、ミラクルも起きないからね。

 

その様な感じで、たまにお尻をたたきつつ、

 

久しぶりに会うとお互いにほっとする存在でありま

 

す。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Healer Mercury