幸せに持っていく方法

こんばんは! Healer Mercury です。

 

皆さんはご自分の事運が良いと思いますか?

 

それとも悪いかもって思いますか?

 

運が良い、悪いも実は意識だけで変えられるんですよ!

 

まず、無理して色んな人に好かれようとしない

 

昔の出来事をいつまでも引き摺らない

 

私は幸せ💕って思い込む事が出来る

 

自分の魂が喜ぶ事を知っている

 

自分が好ましいと思う人と関わる

 

です。

 

やっぱり自分が苦手な人と過ごすだけで、エネルギ

 

ーがかなり消耗されます。

 

毎日無理しないで、心が楽になれる事を考え行動し

 

ていたら、運もアゲアゲになっていくと思いますよ

 

こんな時期だから、みんなハッピーになろうね!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury