パパさま

こんばんは! Healer Mercury です

 

 

今日はポストを覗くと、大好きなパパ様がいらっし

 

ゃいました。

 

なんだか私って守られてるなーって思いました。

 

今の時期に必要なのは祈りかもしれません。

 

ローマでパパ様は、みんなの幸せを願ってお祈りさ

 

れてるのかな?

 

教皇ミサに参加させていただいた時から、私にとっ

 

てパパ様は、とても身近にいる神さまの様な存在で

 

す。

 

いつかローマでお会いしたいです。

 

 

皆さまにとって、健康と平和な毎日でありますように!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury