自分にかえる

こんばんは! Healer  Mercuryです

 

 

皆さまリモートワーク生活慣れましたか?

 

私は毎日楽しくやっています。

 

家族がずっと家にいて、3食同じ物を食べる生活って

 

なかなかないですよね。

 

確かにご飯作りは大変ですよー。私も主婦だもん。

 

でもね、地球にとっては引きこもりの生活ってとて

 

も優しいのですよ。車に乗る人が少ないから、排ガ

 

スも少ない。それも世界中でですよ。

 

地球も疲れてたよねきっと。

 

神社の御神木でさえも、「疲れたからもっとパワー

 

頂戴」って言ってましたもん。

 

私はそんなお疲れな木に宇宙のパワーをあげました

 

最近では、念じるだけでパワーが相手に届く様に

 

なりました。毎日続けるって大事ね!

 

コロナで大変でも、とにかく家庭の中に意識をむけ

 

て下さい。外に向いていたら、家庭の事が後回しに

 

なるから不安定になります。

 

まず、パートナーがいる方はパートナーが第一。

 

そして子ども、そして両親というように内から大切

 

に。なんかグラグラしてきたら、自分にかえるの。

 

それは自己承認が出来てない事につながります。

 

そこが出来ていなければ、何をしてもうまくいきま

 

せん。

 

自己承認をしっかりと入れるのは、高いお金を払っ

 

てメンタルトレーナーをつけたり、高いビジネス

 

セミナーに普通はいくしかありません。

 

でも、1番安い方法があります。

 

それは、勾玉セラピストになる事です。

 

14時間で誰でもなれます。資格です!

 

1番小さいセラピストは7歳です。

 

イベントたくさん、毎日笑いばかりでラクラク願い

 

が叶うって最高だよ!

 

あなたも勾玉セラピストになりませんか?

 

180400円でなれます。

 

楽しいよー

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury