色々整理しよう

こんばんは! Healer Mercuryです

 

皆様お元気の事と思います。

 

 

私は、リモートワークにすっかりなれ、毎日ZOOMでセミナーを受けたり、

 

 

ダンスをしたりたまにはお友達にラインしたりと結構忙しくしています。

 

 

コロナばかりに意識をむけて苦しくなるのも、楽しい明るい未来に目を向けるのも

 

 

自分で選ぶことです。

 

 

私はあまりしんどいのは苦手なので、楽しい事に意識を集中させています。

 

 

そして、これから色いろ世の中も変わってくると思うので、それに備えて必要な物

 

 

必要でないものを整理しています。

 

 

皆さんも自分の中で何を優先にして、何を大事にしていくか考え、これから新しい事

 

 

を取り入れられるように準備しましょう!

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

Healer Mercyury