3次元での活動

こんばんは! Healer Mercuryです

 

コロナウィルスで自粛(私の場合は自祝)生活いかがおすごしですか?

 

私は毎日のように、ZOOMでダンスをしたり、セミナーを受けたりと忙しいです

 

先日はツィッターの素敵な仲間たちとZOOM飲み会に参加しました

 

ちなみに私は飲めません

 

ただ仲間たちとおしゃべりして、私はそこで皆さんがお疲れだったので、レイキヒーリ

 

ングをしました

 

みなさん目を閉じてうっとりされていました

 

このような仲間が出来るとうれしいですね

 

今人々が求めているのは人と人とのつながりです

 

私も大切にしているところです

 

勾玉セラピーでは、たくさんのイベントがあったりセミナーがあります

 

セラピストはみんな自己承認を毎朝入っているか確認をします

 

無意識領域につながるからミラクルがたくさんおこります

 

5/1よりオンラインで講座が受けられるようになりました

 

私の生徒さんになりたい方はどうかFiore Ischia までご連絡ください

 

大切にお育てします

 

私と一緒にミラクルおこしましょう!

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercyury