妄想する

こんばんは! Healer Mercury です

 

世の中コロナコロナですが、みなさん思考まで止め

 

ていませんか?

 

自粛は必要だけど、頭の中まで止める必要はありま

 

せん。

 

たくさん本を読んだり、お菓子をつくったり、お勉

 

教したりとワクワクしながら頭を動かしてください

 

い。

 

楽しい事を考えましょう!

 

コロナが落ち着いたら、あそこに行きたいなとか、

 

あそこのあれを食べたいなとか考えるだけでも楽し

 

いですよ。

 

毎日私はニヤニヤして妄想しています。

 

勾玉セラピストになると、自分が自覚している顕在

 

意識だけでなく、潜在意識まで使うので、突然色ん

 

な事がバズるんです。

 

妄想が本当になります。だから私は自分の事を

 

「妄想族」と呼んでいます。

 

皆さんも妄想しながら、自粛(自祝)期間をお過ご

 

しください。

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury