徳を積むということ

こんばんは!Healer Mercury です

 

皆さんお金の流れと徳の関係について今日は書きたいと思います。

 

徳を積むって分かりますか?

 

人がいない所でゴミを拾う、掃除をする、誰かの

為にお金を使って贈り物をする、人の為に働く。

 

これら全て徳を積む活動なんです。

 

この様な事を積み重ねると、徳がたまりさらに余りが出てきます。

 

これを余徳というそうです。

 

この余徳は、自分以外の人のお金の流れにも影響を与えます。

 

つまり、徳を積む事はお金が貯まる事なんです。

 

 

さあ皆さんも毎日徳を積む行動をしませんか?

 

 

今日もありがとうございました!

Healer Mercury