自分で作る生き方

こんばんは! Healer Mercuryです

 

 

昨日はさそり座の満月でしたがみなさん見られましたか?

 

 

かなり浄化作用のある月でしたので、体調におかわりはなかったでしょうか?

 

 

なんとなくだるかったり、いらいらされる場合はどうぞゆっくりと睡眠をおとりくださ

 

 

いね。

 

これからは、エネルギーの流れもかわってきます。

 

その新しいエネルギーの流れにのり、自分らしくどう生きていくかを決意していきまし

 

ょう。

 

そうすることで、この先の人生の方針が決まってきます!

 

ちょっと気になることや、今までやってこなかった事に挑戦するのはとても良い機会

 

だと思います。

 

自分で決めてその意識で動いていくことが大切です。

 

行動ですよとにかく!

 

思っているだけでは願いはかないません。

 

素敵な人生を作っていきましょう!

 

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercury