自分の事を好きになる

こんばんは! Healer Mercuryです

 

皆さん自分の事好きですか?

 

頑張ってお仕事している自分、一人で育児を頑張ってる自分、勉強を夜遅くまでやっている自分

 

自分の事を好きになるだけで運の流れは変わってきます

 

特にこれからの季節、どんどん流れが変わってきますので、その流れに乗り遅れないようにしましょう

 

ちょっと興味がある事や、やりたかったけどきっかけがなかなかつかめなかった物など、この機会にやると良いでしょう

 

後回しにすると、せっかくの運も逃げちゃうよ

 

自分を好きになって、やりたい事にチャレンジしていきましょう!

 

そして、変わった自分をもっともっと好きになっていきましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury