6月

こんばんは! Healer Mercury です

 

もうすぐ6月に入ります。

 

今日小さなお子さんのいる方とお話ししてたのです

 

が、6月って一番子どもが体調を崩しやすいときだ

 

と思います。

 

熱を出したり、お腹を壊したり。

 

その度に働くお母さんは、どうしようと心配になっ

 

たり仕事にも不安を抱えたりしますよね。

 

子どもは、病気を経験しながら強くなっていきます

 

だから、しばらく色んな方の手を借りながら前向き

 

に育児をしてください。

 

何年かたって、あの頃は大変だったけど良い経験だ

 

ったって思うと思いますよ!

 

一人で悩まないで、ネットの情報に惑わされないで

 

 

周りにいるプロに相談しましょう。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury