生徒さんとの出会い

こんばんは! Healer Mercuryです

 

 

昨日と今日と私は勾玉セラピスト育成講座に参加しておりました。

 

今回は岩手県に行きました。

 

岩手は2回目なのですが、盛岡冷麺にはまってしまい、なんと2回も食べてしまい

 

ました。あのもちもち感がたまらなく好きです。

 

今回の生徒さんとの出会いも、偶然が偶然を引き寄せた結果でした。

 

彼は4年前からセラピストになりたかったみたいです。

 

秘密のワークも、セッション練習もキラキラした目で参加されていました。

 

潜在意識も使い、そして集合意識にもつながって彼の人生もキラキラしたものに

 

なるでしょう。

 

私も楽しみです!

 

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercury