発酵ご飯

こんばんは!Healer  Mercuryです。

 

今日私は勾玉セラピーの創始者の直美さんの手料理を食べさせてもらいました。

 

一緒にご飯を食べた仲間たちも素敵な方ばかりで、こんなに美味しいご飯は初めてでした。

 

発酵ご飯と、祝詞を聞かせて熟成させたアマテル味噌の味噌汁、サラダ、しゃぶしゃぶ、鶏肉と野菜の煮込み、いぶりがっこ、ナスとミョウガのお漬け物をいただきました。

 

直美さんとお会いすると必ず、早くマスターになりなさいと言われます。

 

私は私の生徒さんと出会うのはタイミングや、その方と繋がっていきたい時にお声をかけさせていただきます。

 

周波数があって、波動が同じぐらいの方にお声をかけます。

 

その方の人生が素晴らしいものになる様に、そして素晴らしい武器を手に入れて欲しいなと思う方にお声をかけます。

 

毎回楽しい講座になります。

 

ワクワク楽しい講座です。

 

今日もありがとうございます

 

Healer  Mercury