神社参拝

こんばんは!Healer Mercury です。

 

皆さんは神社⛩行かれますか?

 

私はたまに神社からお導きがあるので、そんな時は

 

行かせていただきます。

 

先日岩手に行った時には、少し時間があったので、神社を参拝してきました。

 

瀬織津姫様関係の神社が岩手は多いんですね。

 

鳥居をくぐったとたん空気が一気に変わるのが分かりました。

 

パワーのある神社だと、特にそれを感じます。

 

岩手では神社のお掃除をさせていただきました。

 

神さまも喜んでくれるといいなと思います。

 

神社では、まっすぐに自分の声を神さまに届く様に

 

お伝えします。

 

マイ神様の神社なら声が返ってくるんだけど、他の

 

神社では声は聞こえないんだよな。

 

不思議な感じです。

 

神社では、しっかり住んでるところと、名前をアピールして、願いを伝えてね!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury