チャネリング

こんばんは!Healer  Mercuryです

 

本日私は素敵な方とご縁をいただき、勾玉セラピス

 

ト育成講座をさせていただきました。

 

その方は、昨年ご主人様を亡くされたので、講座中

 

にそのご主人様にアクセスしてみました。

 

すると、とても奥様の事を愛されていて、お子さん達を立派に育ててくれてありがとうと感謝されてい

ました。

 

私はその言葉をお伝えしながら、涙が出てきました。

 

きっと彼の言葉をお伝えする為に、奥様と私のご縁を結んでくださったのではないかと思います。

 

本当に幸せな時間を過ごさせていただき感謝してお

ります。

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury