勾玉

こんばんは! Healer Mercuryです

 

 

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

 

私は、時々勾玉作成の依頼がありその方をイメージしながら作っています。

 

先日勾玉をおつくりした方からこのようなメッセージをいただきました。

 

「マーキュリーさんから勾玉を購入し、毎日首にかけていたらミラクルがおこり

ました!好きな人とばったり思いがけず会えました」

 

「霊感のある人に勾玉の写真をみせたらあなたの子どもです。おめでとう!」

 

と言われたとの事。

 

私は勾玉を作った後にレイキで龍神パワーを入れます。

 

かなり強いようで、ふたをあけたらびっくりしたという方もいらっしゃいました。

 

ヒーラーマーキュリーの作る勾玉あなたも自分のそばにおいてみませんか?

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercury