勾玉ちゃん

こんばんは!Healer Mercury です

 

今日は生徒さんと一緒に勾玉を作成致しました。

 

毎回セッション用のは、生徒さんと私の共同作品なのですが、今日は可愛いお花の入った勾玉を作られていましたよ!

 

あの可愛い勾玉を使って沢山の人をハッピーにしてほしいなと思います。

 

勾玉セラピストになると、潜在意識も使えるし、集合意識にもつながる事が出来るので、勝手にミラクルがおこります。

 

日本の歴史も分かるし、幸せになれるよ!

 

ヒーラーマーキュリーの生徒さんになりたい方は、

ホームページからや、ツィッターからお知らせください。

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury