7月

こんばんは! Healer Mercury です

 

今年が始まってから、激動の7か月でした。

 

コロナで世界中の動きがストップし、ようやく解除され世の中が動き出しました。

 

私はお陰様で、特に不安になる事はなく、沢山の仲間と共にzoomでセミナーを受けたり、ダンスを楽しんだり、zoomでワークショップを受けたりしました。

 

テレビをつけると、常に不安になる様な事が溢れているので、私はそれを見る事なく、自分や家族にポイントを置き生活していたので、むしろ楽しかったです。

 

意識の向け方をどこにするかが大切なんですよ。

 

意識を外に向けすぎるのではなく、ほどほどにし、快適だな楽しいなと感じる事に意識を向け、メンタルを落とさない様にする事が大切です。

 

今日も皆さまありがとうございました

 

Healer Mercury