宇宙は全て陰陽で出来ています

こんばんは!Healer Mercury です

 

宇宙では全て陰陽で出来ています

 

表裏 男女 心体 オスメス 冷たい熱い

 

凍える様な寒い日には熱いスープが飲みたくなります

熱い日には冷たい物を食べたくなります

 

病気をして初めて健康のありがたさをしります

 

コロナで70億の人たちが、ひとつになりました。

不謹慎ですが、世界が一つになった事が私は嬉しかったです

 

私達は体は分離していても集合意識でつながってると言われてもよく分かりませんでしたが、コロナを通して一つになりました

 

これはミラクルです

第二のコロナが来る、新種のウィルスが来る って思っていたら、集合意識に影響し現実化します

   

それよりも、これを機に良くなると思いませんか?

 

陰陽の方則がただしければ、ピンチの時にチャンスが訪れます

 

それに気づいていきましょう

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercury