幸運体質になる

こんばんは!Healer Mercury です

 

あなたは幸運体質ですか?

 

同じお仕事をしてても何かうまくいくとか、

 

何故か沢山契約が取れるとか

 

そんな人いますよね

 

その様な方は言葉であったり、普段から神さまや御先祖さまにお願いしたり、

 

そして何よりも上機嫌で行動しています

 

反対にうまくいかない人は、人と自分をついついくらべたり、妬んだり落ち込んだりします

 

全て意識が影響してるんですよね

 

私は勾玉セラピストになってから、落ち込んだりする事などたまにあっても元に戻るのが早くなりました

 

感情の統合をする事をまなんだからです

 

どんどん楽になり、毎日が楽しいです

 

あなたも勾玉セラピストになりませんか?

お問い合わせは、

fiore.ischia@gmail.comまで

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury