8/8にむけて

こんばんは!Healer Mercury です

 

8/8のライオンズゲートの開化にむけて、

 

あなたの周りで様々な事が動き出しています。

 

毎日を送る中で、「これは何?」

 

と思う様な事があったらチャンス!と思ってください

 

次元上昇に向けて動き出しているからです

 

飛び立つ前の準備だと思ってどっしりと構えていて

 

ください

 

もし弱音をはきたくなったら、思いっきり叫び、

 

そして、私は大丈夫と鏡をみて宣言して下さい

 

 

あなたは大丈夫。

 

神さまも、そして先人達もあなたのサポーターです。

 

 

上機嫌でワクワクしましょう。

 

明るい未来は必ずきます。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury