龍神さま

こんばんは!Healer Mercury です

 

ライオンズゲートがやんやとスピリチュアル界では

 

騒がれていますが、8のつく日は龍神さまと関係

 

してます。

 

ちなみに私は白龍のジャック、赤龍のレッドブル

金龍のモロコシコーンと共存?してますが、

 

最近私が面白い事ばかりするから、余計に色んな

 

事が加速しています。

 

ちょいちょいちょっと待ってよと思っても

 

龍の背中に乗ってるので、止まりません。

 

そして面白い私の波動に合った人が集まってきます。

 

だから毎日が面白くて仕方がありません。

 

龍神さまに目をつけられる人は、色んなとこで、影響力のある人です。

 

これだけは人に負けないとかあれば、どれどれ?

 

って近づいて来てくれかも

 

あなただけの方法でね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury