エンジェルナンバー1111

こんばんは!Healer Mercury です

 

今日みたエンジェルナンバーは1111

 

あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です

 

チームヒーラーマーキュリーのリーダーのりゅうさんのツィッターのフォロワーさんの数です。

 

思わずりゅうさんに言っちゃった!

 

彼は沢山の事業をされている経営者なんですが、

なぜかいつも短パンにTシャツなんです。

 

何で?

 

社員さんの事をプロと認めていて、自分が入ると2流になると言われています。

 

こんな経営者のもとでお仕事したら楽しいよ。

 

関西に行ったら時々ご飯を食べに連れて行ってもらいます。

 

めっちゃ美味しい店ばかり✨

 

私の周りは素敵な方ばかりです。

 

 

 

今日も皆さまありがとうございました!

 

Healer Mercury