この夏にする事

こんばんは!Healer Mercury です。

 

毎日暑い日が続いていますが、皆さまお身体の調子は変わりありませんか?

 

毎年暑さが厳しくなっているので、暑い中マスクを

して活動されている方は熱中症に気をつけて下さいね!

 

睡眠、食事、運動ですよ。

 

朝ごはんは必ず食べましょう。

 

エナドリなどで代用するのはやめましょう。

 

また小さなおこさまに朝から甘いものを与えるのもおススメ出来ません。

 

血糖値の変動が大きいので、朝は前の夜に沢山作った具沢山味噌汁に、おにぎりぐらいでも大丈夫です。

 

大人は食べなくても何とかなる人はいるかもしれませんが、子どもには必ず食べさせてください。

 

 

暑い夏を健康な身体で乗り切りましょう!

 

今日もありがとうございました!!

 

Healer Mercury