今日の講座

こんばんは!Healer Mercury です

 

今日は都内で勾玉セラピスト育成講座でした。

 

男祭りと題して男性セラピストさんの育成でした。

 

彼らは講座を受けながら、日本の素晴らしさに感動

 

したり、秘密のワークにびっくりしてとても賑やか

 

でした。

 

1人の生徒さんは.秘密のワークの時に、3年前に亡く

 

なったお母さんの魂と統合してみました。

 

すると、お母さんの感情が肌を伝わってきたそ

 

うです。

 

半分泣いてましたね。泣けて良かった。

ずっと泣けなかったんです。

 

勾玉作りでは、めちゃくちゃ真剣にはまってましたよ。

 

幸せーって言いながら作ってました。

 

勾玉作りって無になれて幸せなの。

 

明日も講座はあるので、楽しみです。

 

勾玉セラピーってすごいよ!

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury