運に恵まれている人

こんばんは!Healer Mercury です

 

秋らしくなってきましたね。

 

体調など壊されてませんか?

 

お仕事をする中で、この人は運に恵まれているなと

 

いう人を見ていたら、皆さん共通して素直で人を

 

馬鹿にしない人が多いです。

 

話をしていても、失笑したりあからさまに横柄な

 

態度を取る方はやっぱりどこか残念だなと思う事が

 

あります。

 

お仕事も順調で、素直にこちらの話す事を聞いて

 

おられる方はいざという時に救いの手が差し伸べ

 

られ、悪い様にはなっていません。

 

宇宙に全てまかせる感じです。

 

あなたも運に恵まれたかったら、そんな人を目指し

 

てください。

 

素直が1番。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury