今夜は新月です

こんばんは Healer Mercury です

 

今夜はおとめ座新月ですよ

 

ご存知でしたか?

 

これまで生きてきた中で、辛い思いや悲しい思いを

 

沢山されてきたあなた。

 

これからはステージアップするために、もう一度

 

現実と向き合い、挑戦する時がやってきました。

 

そんな挑戦するあなたを、御先祖様やあなたを保護

 

する神さまも応援してくれます。

 

 

自分を認め愛する事で、軸が整ってきます。

 

神社に参拝に行ったり、落ちてるゴミを拾うなどの

 

徳をつむ事、人に親切にする事、そのような行動を

 

する事で、あなたの波動は上がり、エネルギーが

 

高まります。

 

頭で考えた事をするのではなく、魂で感じた事を

 

やってください。

 

 

あなたは大丈夫。

 

出来るよ。

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury