龍体フトマニ講座

こんばんは!Healer Mercury です。

 

本日初龍体フトマニ講座を実施しました。

 

祝詞を二つあげさせていた、身体を清め、龍神と繋がりフトマニを描きました。

 

今回の参加者皆さんがとても素早くサラサラと描けたので、あっという間に終わりました。

 

でもみんなのフトマニに、ちゃんと龍が宿っていました。

 

そこだけあたたかいのです。

 

そしてその龍は必要な方へ飛んで行くと思います。

 

龍が決めるのです。

 

いつか個展を開くので、そこでお披露目出来るかな?

 

 

龍と繋がり龍体フトマニを描く講座、また企画しますので、是非いらして下さい。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury